トップページ > 自己紹介

はじめに
サイトを見にきてくれたみなさん、はじめまして。
管理人のワッタと申します。

突然ですが、みなさん今の自分の仕事は好きですか?
ワッタは今、個別指導の小さな学習塾に勤めています。
仕事はとっても楽しいです。
残念ながら、ワッタの友達の中で仕事を心から楽しんでやっている人は、ほとんどいません。
みんな何かしらの不満をかかえています。
24、25歳くらいというのは、仕事に慣れてくるときでもあり、また、やりがいを見出せなくてスランプに陥ってしまうときでもあります。

もちろん、ワッタも完璧に不満がないわけではありませんが、それでも毎日仕事に行くのが楽しみです。

塾生との会話は、毎回新鮮で飽きることはありません。
コミュニケーションの中で、彼(彼女)らに目標が生まれたら、できるだけその目標を達成させてあげたいと思っています。
これがワッタの現在の行動理念でもあります。

後悔を少なくするためには、自分の中に『信念』をもたなければいけません。
『信念』とは、誰になんと言われようと、貫き通さなくてはならない強い思いのことです。

『信念』を持っていない人には、誰もついてきてくれません。
人の上に立つこともできないでしょう。
ワッタは社会に出て、たくさんの魅力ある人に出会うことができました。
逆に、もう2度といっしょに働きたくない人といっしょに仕事をしたこともあります。
その経験すべてが、今のワッタをつくっています。
ワッタは『信念』を持って仕事をして、そしてまた、そんな人を育てていきたいと思っています。

ワッタはここに、『夢』を実現させることを誓います。


簡単な自己紹介です!よろしく!
名前 ワッタ(♂)                            
生きた年月 25年と2ヶ月
気性 普段は穏やか、ときどき熱くなるときがある
仕事 個別指導学習塾講師
オーストラリアに行って、スキューバダイビングのインストラクターになること。
モットー やらないで後悔するな、やって後悔しろ
好きなこと バスケットボール、ダイビング、英会話、株式投資、
自分で立てた目標を達成すること
嫌いなこと 他人まかせ、単調作業、人に指図されること
好きな食べ物 チャーシュー麺、シチュー、ホットココア、ホットレモン、スープ類
嫌いな食べ物 セロリ、カリフラワー


トップページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送